kaniemasanoristyle’s diary

子育て 仕事 ダイエット お得情報を発信します。

簡単 ヘルシー 高タンパク 男飯 蟹江政徳

#こんばんわ。子育て仕事に奮闘中、蟹江政徳です。

☆簡単男飯を作りましたのでご紹介します。

☆四人家族、約450円 一人当たり約113円

   調理時間5分〜10分  簡単はやうま!

 お好みで生卵を最後にプラスしても良いですね~。

☆使用した材料

 カネスエブランド熟成うどん

 カネスエブランド 油揚げ

 国産鶏むね肉

   ネギ

 カットワカメ

 カネスエブランド ひきわりなっとう

 濃縮めんつゆ

 

☆ポイント

①お湯は先に沸かす。その間具を切ってお

く。油揚げは大きいほうが食べごたえがあるため、細かく切らない(オススメです)

カットワカメは別に水につけておく。

鶏肉は、カット後に軽くレンチンしておく。

 

②お湯が湧いたら材料をぶちこみ、鶏肉が生でないのを確認して、適当に麺つゆで味付けして完成 

 

超簡単!!

 

低カロリー、低糖質なうどんと、納豆でタンパク質をプラスしました。

 

#ダイエット #物価 #納豆 #うどん

#トレーニング #ヘルシー

#お買い得 #蟹江 #蟹江政徳