kaniemasanoristyle’s diary

子育て 仕事 ダイエット お得情報を発信します。

新舞子マリンパーク 釣 子どもの絵 蟹江政徳

☆小学生の子供がいます。蟹江政徳です。

 

ゴールデンウィークの思い出、子供と一緒に新舞子マリンパークに行ってきました。

☆海無し県の岐阜在住としては、わりかし近場のこちら、名古屋からも近いため

凄く混んでいました。

☆爆釣とまでは行きませんでしたが、晩御飯のおかずくらいは釣れました。

サッパ(ママカリ)です。

☆唐揚げにして食べました。

子どもたちがあっという間にたいらげてしまいました。

いや〜自分で釣ると美味しいね!

子供が今日の思い出に描いてくれました✨

ゴールデンウィーク楽しかった!

明日からまた仕事。頑張るぞ~!

長文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。蟹江政徳

 

 

#新舞子マリンパーク #釣果 #釣り #魚

#子供の絵 #唐揚げ #蟹江 #蟹江政徳